公益社団法人 大阪府剣道連盟


お知らせ・更新履歴

2020年12月12日
1月9日(土)全日本選手権(男子・女子)予選会に参加される皆さまへ

剣道

☆お願い☆
1月9日(土) に、エディオンアリーナ大阪(府立体育会館)で行われる、
第68回全日本剣道選手権大会大阪府予選会・第59回全日本女子剣道選手権大会大阪府予選会に参加される皆さまへ

 

 

当連盟以外の方々(他団体)との共同利用となります。多少の混雑が予想されます。
また、新型コロナウイルス感染防止策を講じて実施しますので、以下の事項を遵守してください。

①常時マスク着用、こまめに手洗い・手指消毒をしてください。

②午前9時00分に体育会館正面玄関を開館いたします。正面玄関から入館してください。
 入館いただく際に、検温・手指消毒・「体調確認票」提出をして頂きます。待機の際には密を避けるよう心掛けてください。

③更衣について:第1競技場に隣接するロッカー室を表示のとおり使用いただけます。
 更衣室内に於いても、密を避けるよう心掛けて下さい。多数の利用がある場合、係員を配置しますので、係員の指示に従ってください。

④観覧席利用について:西側一面を使用することにします。前後左右の間隔をあけてご利用ください(会場案内書類を参照してください)。

⑤試合に際して:試合の際には、マスクを着用し、口を覆うシールドを装着してください。
 これのない場合は出場できません。

⑥車での来館・送迎は一切禁止します。

⑦共用場所(ロビー・通路、屋外も含めて)での竹刀・木刀による素振りを一切禁止します。

付添者・見学者の方は入館できません。