公益社団法人 大阪府剣道連盟


組織について

各種ご案内
賛助会員加入のお願い

賛助会員とは?

 賛助会員とは、大阪府剣道連盟の活動の中でも、特に公益性の高い事業について、その趣旨に賛同し、ご支援していただいております個人または団体の会員のことをいいます。
 賛助会費は、これからの剣道界を担う少年剣士の育成・充実その他剣道の隆盛・発展のために活用させていただきます。
 ぜひ、賛助会員となって大阪府剣道連盟の活動をご支援ください。

賛助会費手続きの流れ
  1. 用紙の入手
    所定の払込取扱票をお持ちでない方は、大阪府剣道連盟までお問合せ下さい。
    郵送で用紙をお送りする手配をさせて頂きます。
    連絡窓口 : 06-6351-3345
  2. 払込取扱票に必要事項を記入の上、お手続きをお願いします。
    ※正会員の方も賛助会員として加入していただけます。
  3. 口座名義は「公益社団法人大阪府剣道連盟賛助会」です。
    ●振込先 ゆうちょ銀行
    ●口座番号 00910-1-235389
  4. 領収書の発行
    振込払込受領証をもって領収書に代えさせていただきます。
    税制上の優遇措置を受けられる方には、入金確認次第、証明書を送付いたします。

賛助会費
個人 一口 3,000円
団体 一口 5,000円
法人 一口 10,000円

ご注意ください
カード決済はしばらくご利用頂けません。
ご不便をおかけしますが、ご協力お願い致します。

賛助会会員 各位

大阪府剣道連盟
会長 長榮周作

拝啓 時下、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は大阪府剣道連盟の運営にご支援を賜り、誠にありがとうございます。 また、賛助会創設の主旨にご理解を賜り篤志を頂戴し、厚く御礼を申し上げます。

 さて今般、当連盟が運用するシステムの見直しに伴い、賛助会会費のクレジットカードによる引き落としを中止させていただくこととなりました。 ご利用中の会員の皆様には、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。 今後につきましては、払込票を郵送させていただきますので、ご利用のうえお手続きいただきますよう、お願い申し上げます。

 賛助会費を活用させていただき、全国少年剣道大会の安定開催と、シニア層や女性の剣道振興、大阪版「剣道の心」の普及など、剣道の裾野を広げる活動に努めて参りますので、今後ともご支援賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具
こちらのページもどうぞ