公益社団法人 大阪府剣道連盟


行事案内

ねんりんピック選考会

剣道

行事概要
開催日 令和2年4月26日(日)
会場 丸善インテックアリーナ大阪 剣道場(旧名:大阪市中央体育館 )
申込期間 令和2年4月2日(木)~令和2年4月16日(木)
チーム編成

1チーム8名以内(監督1名、選手5名、交代選手2名以内で編成。

年齢構成に関しては、65歳以上1名以上、70歳以上1名以上含んで構成。

参加資格

大阪府チーム

大阪市チーム

堺市

各チーム共に各地域在住の60歳以上(昭和36年4月1日以前に生まれた者)で剣道七段以下の者。

※但し、昨年の和歌山大会に剣道選手として参加した者の参加は認められない。

参加料

500円

申込方法

所定の申込書(大剣連ホームページより、ダウンロードできます)に必要事項を記入の上、申込期間内に参加料を添えて事務局あてに郵送(現金書留も可)もしくは来局で申込むこと。

当日の参加申込みやFAX・インターネットによる申込みは受付けいたしません。
※郵送の場合は、「振込明細の写し」「申込書」を同封の上、期間内に必着のこと。

選考内容

参加者相互に試合を行い、勝敗成績にかかわらず、代表選手としてふさわしい者を選考委員が選考する。

費用負担

代表選手として選抜された者は、所要費用(交通費、宿泊費、昼食費、ユニホーム代、その他の合計額)の一部を個人で負担しなければならない。

その他

本大会は10月31日(土)~11月2日(月)に、岐阜県関市で行われます。